ダイエットが人気!ドッグフードカロリーは大手通販サイト販売だから安心!

少しずつフードを切り替え!量を調節していくうちに下痢。このフード!とても良いです。でも、このフードに変えてから、しっかり噛みますし、お通じもとっても良好!特に変わったことをしていませんが、体つきも綺麗になりました。

コスパがいい!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ドッグフード カロリー ダイエット手作り ドッグフード 自然食馬肉ベース (5kgX2個)国産 無添加 低カロリー ダイエットにも最適dogfood ドライフード ドッグフード工房

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

国産のちゃんとした素材で作ったフードしか食べないので、こちらのフードは何度もリピートしています。前回は、馬肉と野菜の組み合わせを購入しました。フレブルが2ブヒいます。良い事尽くめです♪試食のときは普段通りでしたが、主食として食べ始めたころから地に粘りつくう○ち、の毎日。馬肉に野菜をまぜてあげているのですが、馬肉の方がなくなりそうなので、今回は、馬肉&馬肉の組み合わせにしました。以前は吐くことが多かった子ですが、このフードにしてから、あまり吐かなくなりました。5kgを2袋も購入していたので未開封の1袋の返品をお願いしましたが!丁寧なお断りが入りました。。。プレミアムというフードでも我が家のお兄ちゃんブヒは!食べるフードと食べないフードがハッキリしていて!フード独特の匂いのあるものは食べません。リピです。とにかく野菜も蒸して、お肉も粉でなくミンチで作られるということで、手作りに近い作り方とこだわりの素材で安心して与えることができます。。これでジプシー卒業決定です!とにかくホームセンターで売っているような、ドッグフード独特の匂いのするフードを食べない、我が家のフレブル。違うフードに替えたところ徐々に安定してきました。今まで、ドライでも半生でも、丸呑みだった我が家のわんこ。後で、もどしたりすることもありました。別途グリーナッツオイルやごま油などを足して与えます。ここのは素材も安心できて、お兄ちゃんブヒも抵抗なく食べてくれます。(同じものばかりは食べさせたくないので!たまに違うフードにすることもありますが)油っぽさがないぶん!少し油分不足になるかもしれません。多頭飼いですが、みんな喜んで食べています。お兄ちゃんブヒのほうが!なかなかウンチの状態がよくなるフードが見つからず!ずっとジプシーしていたのですが!ここのフードにしてから今までで一番いいウンチになりました。